
 --, -- --:--

ムスコ小学生最後の始業式

 07, 2015 09:11
冬休みも終わりムスコが学校へ行きました
今日から久しぶりに
愛犬kooとの濃密なまったりした時間が
戻ってきます

ムスコは4月から中学生なので
学生服とやらをそろそろ用意しなければと
DMで来たあちこちのお店の
学生服を検討してみた

ウォッシャブルでも
ポリエステル100%かウール混にするか
スリムタイプかスタンダードタイプか
3年間お直し無料付きとか
いろいろ勉強になった

あ~~
嬉しいけれど少し寂しいような
最近は抱きつくと
カラダがごつごつしてきて
明らかに抱き心地がワルいし
口答えも上手になってきたし

これからの毎日を
一日一日
大事にしなくては(*´з`)


「眺め」
DSC_6926 (2) (800x536)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

