
 --, -- --:--

ほっと一息

 06, 2015 13:37
まず朝から銀行に行って受験料を振込み
家に帰り願書の内容をしつこくチェックして
郵便局へGO
ほぼ私立併願先への出願が完了

残りの私立1校は調査書待ちのため待機中

ここから1校でもいいから
合格しますように~パンパン

ほっと一息ついたところで
ムスメの中学生までの様子を思い出した

こんな日がくるとは想像もつかなかった

大学行きたいとか資格を取りたいとか
そういう発想がムスメから出てくる日が来たことがミラクルだ

ぜひ結果もミラクルなことを祈るよ~^_^ 


「煌めく」
DSC_6885 (1024x685)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

