
 --, -- --:--

キミはトモダチ

 05, 2015 18:56
ムスコと友達が2階で遊び始めると
愛犬クーが
「一緒に遊ばせろ~オレも仲間だ~」
とばかりに
すごい勢いでワンワン訴えてくるので
仕方なくずっと2階に上げて
帰るまでご一緒させてもらった

みんながDSしている間
ほとんどベッドに丸くなって寝ていただけなのに
それでも全然降りて来ようとしないのは
やっぱり
自分も同じ「トモダチ」だと思っているらしい(笑)

おかげで今日は1階の掃除がはかどったよ~(*´з`)


「遥か」
DSC_6828 (2) (1024x667)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

