
 --, -- --:--

仮免合格

 28, 2015 21:31
DSC_8184 (1280x856)


ガオちゃんが自動車学校で仮免に合格した

仮免前に効果測定という名前の
学科テストに3回連続で落ち
ひやひやしたが
本番はなんとか1回でクリア

そもそも
追い詰められないと
本気出せないタイプらしい

進路決める時も
いつも
ギリギリまで
あーでもない
こーでもない
と夢のようなことばかり言って

そのたびに周りが心配したり振り回されたり…

中学3年のときもそうだった

受験する第一志望の高校を決めて
今日はまさにハンコを押さなければという
3者面談の順番待ちの廊下でも
まだ1校に絞りきれず…

どうする~どうする~

親子二人で悩んで出した結果

とりあえず
コイントスでもしてみるか~と
いうことになった

100円玉のサクラが出たら昔女子校だった方
反対ならもうひとつの方

サクラが出た

でもさすがに先生の前に呼ばれたら
ほんとにこんなんで決めていいのかな~と
不安になったガオちゃん

担任の先生は
じゃあ~次が詰まってるんで
30分くらい考えてきてくださ~い~

そして廊下に出たところに
ハンコを押してきたばかりで
スッキリした親子共々仲良しの2組が合流

親子3組合計6人で喧々諤々の協議の結果!

結局
サクラの高校に決定
そして
実際サクラの高校に入学

そして
いろいろあったけど
卒業するときには

ほんとにサクラの高校でよかった~とつぶやいたガオちゃん

コイントスというのは案外
頼りになるもんなんだな~

人生は流れに任せた方が
いいのかもしれない( *´艸`)



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

