
 --, -- --:--

ガオちゃん恩返しへ

 31, 2015 19:19
DSC_8062 (1280x857)

ガオちゃんが小学6年生から高校3年生まで
途中半年くらいのお休みをのぞいて
約6年にわたり
教えてくれていた塾の先生から
先週突然お電話をもらった

塾をお手伝いに来てほしいとのこと

明日ガオちゃんは
忙しい合間をぬって
おこずかい稼ぎに
そして長年お世話になった先生のために
恩返しに
アルバイトに行くことになった

教えるのは中学生かな?
まあそうだろうな~

ちょっと手こずってる感じのおこちゃまが多いそうで
先生もとほほほほって感じでした

さてさて

塾の先生に少しは成長した姿を見せられるかな~
ガオちゃん?






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

