おみくじの教え

 04, 2015 08:17
昨日のおみくじのメインの文章が
ワタシにとっては
ヒジョーに耳の痛い内容であって
しかも
タイミングもぴったり

なので、これをワタシの今年の目標とします(^_^)v

「神の教え」
過ぎた繰り言、取り越し苦労、神の授けの身をやぶる。
取り返しのつかぬ過去の事を、くりかえして思い悩んだり、
どうにもならぬ将来の事を案じ煩うのは
ただ心をいため身を害うだけで、
何のやくにも立たぬ愚かな事である。
今日は唯今日の事を、面白く楽しく、
神様を念じつつ正しい心でやって行く。
禍も転じて幸いとなる。

さすが神さま
いいこと言うわ~

いままでの人生で
余計な妄想や心配その他で
どれだけマイナスに傾かせてきたことか(;´・ω・)

遅すぎるけれど
ほんと生まれ変わりたい

これからは毎日その日一日を
まず楽しむことを考えようっと(*´з`)



「紅を楽しむ」
DSC_6892 (1024x685)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?