ガオちゃん伝説 「産科の医者をキレさせた赤ん坊時代」

 11, 2015 18:14
DSC_8140 (1280x857)


うちのムスメの微笑ましい奇行が
昨夜の飲み会で話題になり
そろそろ
ガオも彼氏が出来たり
お嫁に行ったりと
何が起こるかわからないので
そうだ、そうだ
今のうちに
思い出してブログに残して
お嫁に行くときには
嫁入り道具にしてあげようと
ふと
思い立ったので
始まりました
「ガオちゃん伝説」

適当に思いついたら書き留めるので
順序は不動で
たまには重複してるかも

まずオープニングを飾る第1回

「産科の医者をキレさせた赤ん坊時代」

ガオちゃんは誕生したとき
周りの赤ちゃんと比べてかなり
泣き声がワイルドだった
ボリュームがデカいうえに
診察になるとここぞとばかりに
全身ムラサキになって
ひ~~~~うぎゃお~~

わめき散らす…

診察しても聴診器が使いものにならず
「う~~ん、これじゃ聴こえないよ~~(; ・`д・´)
ほんとにおっぱい足りてんの~~??」
と医者は半キレになっていた

ガオちゃんは今でも声がデカい













 





COMMENT 0

WHAT'S NEW?