神さまに会いに

 03, 2015 17:05
ムスメの合格祈願とその他もろもろを願い
家族で神社に初詣に出かけました

まだまだ神社は混雑していて
ゆっくり~とはいかないけど
なんとか目的は果たしてまいりました

まずじっくり参拝して
次にムスメの合格祈願のご祈祷をお願いして
合格絵馬に大学合格のお願いを書いてぶら下げて
おみくじも引きました

ムスメはほんの数個しか残ってなかった箱から
おみくじを引いたのにもかかわらず
なんと
大吉!!
なおかつ
進学のところには
「努力が報われる」と出ました(^◇^)

良かった(*´з`)

ちなみにワタシは末吉
なおかつ
就職のところには
「難しい、御祈願しなさい」と出ました(/ω\)

ワタシの分までムスメに福がまわるということだな~~(^◇^)


「コイごころ」
DSC_6791 (2) (1024x685)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?