パート勤務開始

 23, 2015 22:16
DSC_8010 (1280x857)

念願のパート勤務を開始した
ここ半年ほど随分とあれこれあれこれ
これからの生き方について
じっくり考えることができて
久しぶりの充電期間を経て
結果やっぱり
事務の仕事で復帰するという選択となった

事務系の会社勤めは3年ぶりで
できるだけ自分に合うところを
じっくりゆっくり時間をかけて
選んで挑戦したら
ほんとに良い会社に出会えた

社員を大事にしてくれる社風
穏やかな上司
気を使ってくれる社員

まさに大きすぎず、小さすぎず
今のところ
とても贅沢な環境に巡り会えて
シアワセに感じている

やっぱり家にこもっていても
カラダに良くないな~という実感

心配なのは家で留守番の時間が増えて
少しゴキゲン斜めなワンコくん
慣れるまでもう少しかかりそう(~_~;)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?