すべて出願終わって

 29, 2015 13:39
昨日は第一志望校の隣にある郵便局まで
わざわざ出向き
出願書類を郵送した

どうかお隣に春から通えますように~と
祈りながら

大学生の列を眺めながら
ムスメが通う場面を想像したり
大学の近所であれこれ買い物したり
ガソリン入れたり
マック入ったり

なんとかご縁がありますように~と

マックでひとりで食事しながら
春にはこの席に
ムスメが友達とワイワイしながら
座っている場面を妄想してたら
なんだか目頭が熱くなってきた

帰ってきたムスメにぜ~んぶ話したら
ママ、なんか暇で楽しそうでいいね~だって(;´・ω・)

はいその通り
忙しいお母様方にはできません(/ω\)

落ち着いて考えてみれば
どんな結果が出ようとも
最終的にムスメがシアワセになれば
それでいいわけで
結果は結果として
受け止められるように
ココロの準備をしておこう

緊張の出願が終わり
次の緊張はもし合格した時の
入学手続きを忘れずにすること!!
もしもの時は次の出願先を検討すること!!

「お帰りなさい」
DSC_7337 (1500x1004)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?