ひとまず打ち上げ

 19, 2015 09:14
センター試験がとりあえず終了
ムスメを迎えに行ったその足で
食べ放題バイキングのお店へ直行

たらふく欲張って食べ過ぎて
ワタシとムスコは
帰宅しても動けず寝た切り状態(;´・ω・)

ムスメはさすがに帰ったらすぐに2日分の試験の答え合わせ

「うわ~~~」
「やっべ~~」
「うぉぉおおおお~~~」


と阿鼻叫喚が家中に響きわたり
それを隣で聞いているワタシは
ただでも食い過ぎで辛いのに
なんだか消化が進まないような感じでした

結果は…

微妙かな~~

すごく良かったというほどでもなく
どちらかというとギリギリ第一志望校には
出願はできるかな~と
いう感じです

今日学校から帰ってきたときの表情で
きっと状況を物語っていることでしょう(~_~;)
なんだか怖い…

数学ⅡBというのが非常に難しかったらしく
数学で点数を稼ぎたかったムスメにはちょっとキツかったと思います

あとはとにかく2次試験でどれだけ挽回できるか!

せンター終わったらすこしホッとするかと思ったけど
思ったより落ち着かない(;´・ω・)
まだまだ先は長いな~

薬局行ってガスター10買って来ようっと(+_+)


「石段」
DSC_6799 (2) (1024x685)
スポンサーサイト

COMMENT 2

モップ母  2015, 01. 19 [Mon] 10:28

No title

お疲れ様でした~。
ひとまず。ひとまず。ですね^^
娘ちゃんが一番大変ですが、親だってねぇ~
我が家は、2年後・・・
今から嫌です~

Edit | Reply | 

photomadam  2015, 01. 20 [Tue] 20:35

モップ母さんへ

初コメントありがとうございます~♪
ほんとに疲れましたよ~~(~_~;)
でもセンター終わったら少し気楽になって
家の中のピリピリ感はひとまず落ち着いたので
今は、後は野となれ山となれという心境です!(^^)!
2年後の受験期間はきっとモップちゃんが
めっちゃ癒しになりますよ~~(*´з`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?