
 --, -- --:--

Thank you very much 塾のM先生!

 14, 2015 10:15
考えてみればムスメの塾の先生とは
小6から今まで
途中半年くらいのお休みを除いても
もう6年以上のお付き合い

ムスメが個性的なのかもしれないが
合う塾が見つかるまで
あちこち探索してやっと巡り会えた塾だった

通わせて良かったの一言
感謝の一言

眠い~~というムスメを叱ることなく
寝かせてくれたり
土日の検定があること忘れて
「今日、○○検定だったんですが~」
と何度も電話してくれたり(◎_◎;)

一番ありがたかったのは
ムスメの将来や適性、個性を
暖かい目で
かといって甘やかすわけでもなく
淡々と
いつも同じ調子で見守ってくれたこと

おかげさまで
追い詰められたり
燃え尽きたり
なんてこともなく
あれだけ嫌がっていた勉強を
そこそこ楽しんで
できるくらいになりました

3月には良いお知らせを持って
お礼に伺えることを
楽しみにしています(^o^)/

「おやひこさま Oyahikosama 随神門 Zuishinmon」
DSC_5870 (2) (1024x685)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

