サッカーざんまい

 13, 2015 13:42
昨日は高校サッカーの決勝戦を観て
引き続き日本代表のアジアカップの初戦を観て
午後はムスメをのぞく3人で
家にこもってサッカー観戦

サッカーはそれほど詳しくないが観るのはダイスキ

ムスコは5歳から毎週1回サッカースクールに通っているけど
行きたくないと言ったことは一度もない

それくらい楽しいらしい

昨日の高校サッカー見ていて
あと6年後にこんな風にたくましく
サッカーするようになってるのかな~と思ったら
なんだか不思議な気分だった

ほぼ毎日遊びにくるそのサッカー仲間だけど
今週は我が家は出入り禁止

インフルエンザやノロウィルスを
持ちこまれるリスクが人数分上がるので
(多いと10人近く集まるから…)
こういう時くらいは申し訳ないが
よそで遊んでね~

毎日の食料品の買い物さえも
人ごみを避けたり
マスクで完全防備してるし
冬物のセールの広告なんて見ても
別世界の話のようだ

センターまであと4日
ほんとは行きたい眼科も
来週までもう少し我慢して
ワタシは外の世界と断絶して
修行僧のように暮らそう( *´艸`)

「神さまの森」
DSC_5862 (2) (1024x685)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?