
 --, -- --:--

知恵熱と知恵鼻血

 12, 2015 10:14
ムスメが勉強しすぎて昨夜鼻血が出た

普段し慣れない勉強を長時間すると
中学、高校前半はよく
微熱が出たり
鼻血が出たものだ
最近はあまり出なかったのに(;´・ω・)

3年生になってからは、ほぼ毎日勉強していたけれど
さすがに
ここ1週間は架橋に入ってきて
一日10時間を超える日が続くに至っては
やはり
鼻血が出たか~(´・ω・`)

少しセーブしないと
本番で体調不良で受験しては
もともこもないよ~
と、説明しても
聞く耳持たず
今日も意気揚々と区役所に出かけていった

全国50万人が
そんな感じなのかな~
他人事ながら
大変だな~

どこまでやったから確実ってわけでもないからね~
鼻血が出ない程度にがんばってくれ~


「愛犬KOO」
DSC_4400 (1024x685)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

