おやひこさま Oyahikosama

 09, 2015 12:16
17日18日のセンター試験まであと1週間
あとは神頼みの毎日

全国で50万人が受験するそうで
センター試験は
受験科目がたくさんあるのに
よくへこたれず勉強したもんだな~と
自分のムスメ含め
全国50万人の受験生には感心します

その粘り、目標に向かうパワーは
将来きっと役に立つはず

ムスメはバンド活動がしたくて高校でギター部に入部したものの
その部は名前だけの幽霊部活で
一度も顔合わせすることなく終わってしまった(;´・ω・)

仕方ないので自宅でひとりで
ベースとドラムを練習して
友達とバンドを組んで
ライブハウスでご披露ができたのは行動力のタマモノ

大学に入ったら今度こそ
ちゃんとした音楽サークルに入って
頭をカラフルにして
バンド漬けの毎日を送るのが目下の夢らしい

もちろん勉強も怠りなくしてもらわないと困りますが(;´・ω・)

バンド漬けの夢の大学生生活を手にするために
第一関門に向けて
あと1週間ラストスパートだ!

神さま、どうか体調だけは崩さないように
見守っていただけるとありがたいです
パンパン


「おやひこさま Oyahikosama 社殿 Shaden」
DSC_5865 (2) (1024x774)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?