
 --, -- --:--

ゴールデンボンバーまとめ

 08, 2015 10:01
年末年始に録画しまくった
ゴールデンボンバーの出演番組を
片っ端からチェック、編集して
いらないところをカットして~
というバカげた作業が今日の私の仕事

もちろんムスメのためにですが(;´・ω・)

ほったらかしておくと
あっという間に録画残量がなくなり
ワタシの韓国ドラマが録画不可になるので
面倒だけど早めにやらないと~

ということは、ワタシのためか(笑)

でも作業中にふと思い出して感無量になってしまうのは
今から3年ほど前の高校受験前の2011秋に
ムスメがいきなり金爆にはまってしまい
受験勉強と併行しながら
金爆のCDやらDVDやらを
家族がいてもまったく容赦なく
ガンガンかけながら振付の練習をしていた姿を思い出す

おかげで私もすっかり曲と振付を覚えてしまった( *´艸`)

あれから3年たったのにまだ金爆が画面にいるとは
想像に反して長続きしていて
とっても喜ばしいことだ(*´з`)

ちなみにムスメは日本大学を受験しますが
それは歌広場淳の出身大学だからです(笑)

歌広場くんも意外なところで出身校に貢献しちゃったね(^_^)v


「ひんやり」
DSC_6924 (2) (523x800)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

