
 --, -- --:--

 22, 2015 22:33
DSC_8206 (1500x1004) (1280x857) - コピー


今週はいろいろとミスが続き
特にきのうは最低な一日だったのに

きょうはとってもいい日だった

きょうはムスコの中学の一年生大会だった

予選リーグで2位になったおかげで
あしたのトーナメントの第一試合が
とても楽しみな試合になった

3年生までムスコたちといっしょのチームでサッカーをしていた
保育園時代からの大切なトモダチの中学と対戦する

別のサッカーチームに行ってしまうときに
「中学行ったら対戦しようぜ」と誓いあった
あのオチビちゃん達の約束が実現する

サッカーがつないだ
小さいオトコ達の熱い友情に

ブラボー!!  

楽しい思い出ができるな~( *´艸`)






WHAT'S NEW?

