
 --, -- --:--

すっとこどっこい

 19, 2015 11:31
DSC_8148 (1280x857)


ガオちゃんが中学生の頃
個人懇談会に行った私

担任の先生にはほんとに
ご迷惑ばかりかけているのが
わかりきっているので
いつも

いやいやどうも~~
すみません~~と
なぜか平身低頭
謝罪口調であいさつしちゃう(/ω\)

ガオちゃんの良いところも認めてくれる
とっても頼もしい国語のN子センセイ

N子センセイといつものあいさつを交わし
お互いいつもの
なんだかよくわかんないけど
目があっただけで
可笑しくなっちゃって
ぷっっと吹き出しそうな空気(笑)

そこで席に座ってN子センセイの最初の一言

いや~いやいや(笑)
○○さん、ほんとにすっとこどっこいなんですけど
ワタシは楽しくて大好きですよ~がはははは(笑)

このN子センセイの大らかさに救われて
ガオちゃんもなんとか3年間
不登校にもならず
かといって優等生にもならず
楽しく学校に通えたのです~~

ありがとうN子センセイ






WHAT'S NEW?

