メンタル弱し

 05, 2015 16:10
ほんとにメンタルが弱いもので
ここ1週間ぼーっとしてました
このままではいかんと
がんばって復活

しばらくお休みしていた
ピラティスも再開しようかなと
予約メールをしてみた
元気な先生の顔見てパワーもらおう

今日はムスコが風邪でお休み
インフルエンザではないので一安心

ムスメは2次試験に向けて
猛勉強なのかと思いきや?
こそこそと
ライブハウスにバンドのグッズを買いに行き
のんきにメンバーとツーショットでチェキ?だかなんだか
インスタントの写真なんか撮って
その証拠を机の上に発見!!

いつもなら帰って真っ先に報告するはずなのに
今回はさすがに言い出しにくかったんだな~
証拠隠滅が下手なところは
昔から変わってない(笑)

オナカ壊してるからダメと言われた苺を
我慢しきれずに冷蔵庫開けて
こっそり食べたのに
ヘタだけがそのまま残っていてばれたのが
確か2歳くらいだったかな?

全然成長してない(笑)

それにしても
そんなに余裕あるかな~?
いやいや余裕はないと思うんだけどな…

DSC_7320 (1500x1004)

WHAT'S NEW?